« ウソコネタ | トップページ | ダンスの覚え方 »

2009.03.26

花より自分

安藤です、こんにちは。今日公開の記事(人より先に花見がしたい)の取材中、編集部工藤さんからメールが届きました。工藤さんは別件の取材でいま徳島にいます。

---

工藤です、おつかれさまです。

徳島の眉山というところにきました。
桜咲いてますよ。

20090325161140

ちなみに眉山とは、ビザンチン様式の庭園を模して作られた公園です。

---

僕が花見の取材をしていることを知ってメールしてくれたと思うのですが、送られてきた写真は工藤さんの顔でした。桜みえねえじゃん。

そう思って記事には載せなかったのですが、よく見たら僕も記事に同じような写真を使っていました。

P3252783

これ僕、じゃまですよね。

« ウソコネタ | トップページ | ダンスの覚え方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事