« 割引券とヤマダ電機 | トップページ | なくてはならない存在 »

2009.03.04

思いこみナイト終了

工藤です、こんにちは。
思いこみナイトが終了しました。

会場のステージ上に、イベント中ずっとこの段ボール箱が置かれていました。

Dscf0803

段ボール箱に「フジワラ」と書いておけば、なかにライターの藤原さんが入っていると思いこめるのではないか、という趣旨で置いておいたのです(実際に藤原さんは入っていません)。
しかし、司会の林さん、横山さんはこの箱についてふれることなくイベントは終了しました。
「なんで段ボールが」と思ったお客さんもいたことだろうと思います。

ちなみに横山さんは当初、「フジワラって箱置いておいて、開けたら中にカマキリが入っている」という仕掛けを考えたのですが、カマキリが入手できずに断念しました。

« 割引券とヤマダ電機 | トップページ | なくてはならない存在 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事