« お代は踊りで | トップページ | それぞれの平均顔 »

2009.03.31

ロープウェーに乗ったのに

こんにちは、工藤です。

先日のDVD発売記念イベントでは、桜吹雪を降らせる係でした。
好評発売中のDVDは本気で残りわずかみたいです)

014_02
大成功でした

いろいろと試行錯誤しながらだったのですが、無事降らすことができました。
降らせるタイミングを打ち合わせる際に、演者の大北さんから台本をもらいました。

R0017237
桜色の台本

その台本が、なんとピンク色です。
桜吹雪の演出に会わせたのでしょうか。
なかなか粋ですね。
と思って大北さんに聞いたら、ただ単に桜吹雪を作ったときの余り紙を使っただけとのことでした。

 

桜といえば、先日出張で四国は徳島に行ってきました。
出発前に安藤さんから、
「お花見の企画をするので、桜の咲いているところで写真を撮って送ってください。」
と頼まれました。
なので、地元の人に徳島でいちばんの桜の名所を聞き、眉山という山の上がきれいだというので、わざわざ自前でロープウェーに乗って、写真を撮ってきました。

P3255278
自腹で1000円払いました

それなのに、記事中には使わずに、制作日記でこの扱いです。
あんまりだと思います。

でも、桜はきれいでした。

P3255300
眉山の桜

ところで、明日はエイプリルフール。
今日の深夜0時からデイリーポータルZは特別編成です。
ただいま準備に大忙し。
たくさんのコンテンツを用意していますので、おたのしみに!

R0017218
エイプリルフールをよろしくね

« お代は踊りで | トップページ | それぞれの平均顔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事