« 出張 | トップページ | ETC »

2009.03.11

忍者屋敷ベルポート

こんばんは、橋田です。先日私用で電話をこのあたりでかけていたのですが、なんとなく押した場所が動いた!のです。忘れていたのですが、そういえば同僚に教えてもらったことを思い出しました。

090311_01
このあたりです

090311_02_2
ここらへんを押します

090311_03
じゃーん。傘立てが登場します

090311_04
カチっときれいに止まり、傘立てが2個。名残で、まだ1本だけ入っていました

これを見た時に、「忍者屋敷、もしくはお金持ちの家の書斎にある隠し部屋への入り口みたい。」と思いました。忍者といえば、忍者部の安藤さん。「この場所が忍者屋敷っぽいので、忍者の格好をしてここから出てきてください。」とお願いしようと思いましたが止めました。安藤さんはいい人ですが、そこまでいい人ではないと思うからです。いつか安藤さんの機嫌がものすごくいい日があったらお願いしてみようと思います。

« 出張 | トップページ | ETC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事