« おもしろランナー | トップページ | 花より自分 »

2009.03.25

ウソコネタ

こんばんは。橋田です。
お知らせコーナーにあるように、ただ今絶賛「風雲!コネタ城でウソコネタを募集中」です。私もウソコネタを考えているのですが、簡単なような難しいような簡単なような…とうい感じです。

090325_01

「ニフティでは15:00になると机の上で踊りをおどる、という決まりがある。」

こういうのはどうでしょうか。ウソです、すみません。この方は切れた電気を変えてくださっています。いつもありがとうございます。 やっぱり、もう少し考えてみようと思います。みなさまも、ちょっとだけ考えてみて応募してくれたらいいと思います。

日曜日から毎日お伝えしてますが、編集部の安藤さんが日曜日に東京マラソンに出場しました。安藤さんの記事は→こちら。リアルタイム更新は→こちら

090325_02
ビデオカメラ、デジタルカメラ、マイク。を向けられている安藤さん

隣で見ていた人が興味深くこちらを見ていました。安藤さんお疲れ様でした!

« おもしろランナー | トップページ | 花より自分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事