« 深夜のカレー | トップページ | 安藤さんの動画がNHKに 4/16(木)深夜24:30~24:40 NHK総合 »

2009.04.15

写真ヒルズ お題「路上の猫」

こんばんは、橋田です。
4/9(木)からスタートした、写真ヒルズ。第一回目のお題は「路上の猫」でした。7日火曜日の11時に締め切りしたのですが、たくさんの投稿が集まりました!ありがとうございました。皆様が送ってくれた猫たちの一覧とお米がもらえる人の発表は明日16日木曜日11時に公開しますので、楽しみにしていてください。

私も猫を撮った写真があったので投稿しようと思っていたのですが、気がついたら締め切りが過ぎていたのでここに載せさせてください。

090415_02
名古屋城付近にいた猫。「いいもの食べてるでしょ?」と思わせる肉付きでした。

090415_01
昭和記念公園内にいた猫。ゴロンとはしてくれませんでした。

090415_03
近所にいた猫。魚肉ソーセージ買いに行ってあげたくなりました。

090415_04
大森の西友の近くにいた猫。最近見かけないです。

090415_05
町田のオッシュマンズの近くにいた猫。この子は触らせてくれませんでした。

090415_06
最後に。路上猫ではないのですが、我が家がお世話になっているお寺さんにいる猫たち。

写真ヒルズは、過去に撮った写真でも投稿OKなのでお題を見て「あ!その写真撮った!」と思い出したら投稿してみてくださいね。明日の11時に新しいお題が発表になります。

« 深夜のカレー | トップページ | 安藤さんの動画がNHKに 4/16(木)深夜24:30~24:40 NHK総合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事