« 気づけば花を撮っている | トップページ | 5月2日はエキスポですよー »

2009.04.07

うどん

こんにちは、工藤です。

先日取材で四国に行ったので、香川でうどんを食べてきました。

Dscf1439
Dscf1444
Dscf1450
Dscf1461

ぜんぶおいしかったです。
ただ、気になったのは、「本場のさぬきうどんは生じょう油をかけて食べる」という知識のもと、僕もそれにならって食べたのですが、店の中で周りを見渡しても、地元の方らしき人たちは生じょう油ではなく、ふつうにおつゆの入ったのを食べていました。
本当のところはどうなんでしょう。

高松は町の中に突然でかい岩山があって、かっこいいですね。
P3255178
エアーズロックみたい

« 気づけば花を撮っている | トップページ | 5月2日はエキスポですよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事