« デイリーポータルZと商売 | トップページ | [200905エキスポだより] ざんはわはリア王 »

2009.04.20

肉の写真でバランスとろう

こんにちは。編集部 古賀です。

デイリーポータルZでは、ライターが個人的に興味のあることについて記事を書きます。自分が中心の記事制作となるため、記事内に顔写真が入ることはとてもよくあります(顔を乗せるとそのときの感想が表情でも伝えられる、というメリットもありますよね!)。

今日掲載になった記事「ダンスのターンでモーレツ社員に」はそれにしても本当に自分のやりたいことをやったという感じの記事でした。記事を書くのに撮った写真や動画には全部私か手伝ってくれたライターの乙幡さんが写っています。

02
こんな写真がいっぱい

公開後はトップページを開いても自分がいました。

01_2
しかもなんだかやけに笑顔

これがデイリーポータルなのだ! と胸を張る反面、なんだかこうもオレオレになってしまうと申し訳ない気持ちも沸いてきて、この欄を借りておいしそうな肉の写真を掲載してバランスをとらせていただきました。

03
美味しそう!

« デイリーポータルZと商売 | トップページ | [200905エキスポだより] ざんはわはリア王 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事