« 4月11日 日経新聞夕刊 「これが箱男だ」 | トップページ | 写真ヒルズ お題「路上の猫」 »

2009.04.15

深夜のカレー

こんにちは、工藤です。

先日、平日なのにもかかわらず深酒をしてしまいました。

R0017302

深酒というわりには牛丼屋さんのグラスに缶ビールですが、この写真のデータを見ると撮影時刻が午前3時26分となっていました。
学生時代、「大人になったら、朝までお酒なんてそうそう飲めないから今のうちに」などと理由を付けて飲んでいましたが、大人になっても飲んでました。
ちなみにこの写真を撮影したのも、お店に入ったのも覚えていません。
ただ、カレーを食べた記憶というか、感覚が翌朝の胃袋の中にありました。

この数時間後、ライターの小柳さんの家に行きました。

R0017307

ラジオ収録(→その様子はこちら)のためです。

玄関を開けると、自炊派の小柳さんが前日作ったというカレーの香りがして、大変に気持ち悪くなってしまったのは内緒にしました。

« 4月11日 日経新聞夕刊 「これが箱男だ」 | トップページ | 写真ヒルズ お題「路上の猫」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事