« [200905エキスポだより] リア王、初リハーサル | トップページ | つぶやいてます・スクリーンセーバー登場 »

2009.04.22

花とわたし

こんばんは、橋田です。
こんなタイトルにしてしまって「あの子はどうしちゃったんだろう」と心配されてしまいそうです。でも、。ここ数年の変化なのですが、草花が嫌いじゃないんです。ベランダや部屋に植物やら花がたくさんあります。今の私はかなり花と密着している感じなのです。

0001
結婚式でもらった、アイビーがこんなにモクモクになりました。

0002
ビオラ(花)・レタス(野菜)・マリーゴールド(花)
レタスは生える予定じゃなかったのですが、種が紛れ込んでいたみたいです。

0003
太陽に向かって方向を変えるオステオスペルマム

0004
一番奥の細っこい子はアスパラです。調べたところによると2メートルくらいになったりする事もあるそう。どうしましょう。しかも、こんな丸っこいものが最近つきました。

なんで、こんなことを書き始めたかというと、大好評の新投稿コーナー「写真ヒルズ」の今週のお題が「花」。今回も、前回のお題の「路上の猫」同様たくさんの投稿が集まりました。ありがとうございました!
今週も私はこちらに載せさせてもらいました。ずるーい、とお思いかもしれませんが、「ご飯もらえる権がないのよ」ということで許してくださいませ。
毎週ここでこっそりと、「写真ヒルズ」に参加させてもらっていますが、次回のお題は何でしょうか。次回お題と「花」の投稿いただいた写真掲載は、23日木曜日11時です。

« [200905エキスポだより] リア王、初リハーサル | トップページ | つぶやいてます・スクリーンセーバー登場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事