« じじい趣味 | トップページ | 4月11日 日経新聞夕刊 「これが箱男だ」 »

2009.04.13

幅跳びをした公園に集合

こんにちは、編集部 古賀です。

今日はこれから次回の記事の撮影でライター乙幡さんにニフティのある大森に来てもらうことになってます。

撮影は野外で行うため、待ち合わせ場所を近所の公園にしました。そのときに送った携帯メールです。

01
「幅跳びをした公園に集合で」

どんな思い出の公園だという文面になってしまいました。ちなみに幅跳び、とはこの企画のことです(夢の幅跳び写真を撮った!)。

幅跳びができる公園というと陸上競技場などがある本格的なスポーツ施設のような響きですが、超普通の公園なのでした。

そういえば、週末は「ちょっと見てきて」の更新担当を石川さんから代理で引き受けました。絶対忘れないようにとふせんに

「見てきて忘れずに」

と書いてスケジュール帳の表紙に貼っておいたのですが、なんと帰宅途中に落としてしまったようなのです。

拾った人にとっては謎を残す結果となってしまいました。ちなみにふせんを失くしながらも更新については滞りなく完了できました(携帯のアラームにも登録しておいたのです! ジャーン!)。

« じじい趣味 | トップページ | 4月11日 日経新聞夕刊 「これが箱男だ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事