« ロープウェーに乗ったのに | トップページ | 気づけば花を撮っている »

2009.04.03

それぞれの平均顔

石川です。こんにちは。

このあいだのイベント、プープーテレビショーでの話です。

イベントのあとにライター交流タイムがあったのですが、その時に面白いものを集めている読者の方がいました。

320

平均顔!
しかも本家の住さんに加え、小柳さんによる平均顔も描かれています。

平均顔とは…
以前、記事で林さんがデイリー読者の顔写真から読者の平均顔を作り(→リンク)
それをイラストレーターの住すなお先生こと住正徳さんが
イラストに書き下ろした(→リンク)のがこの、平均顔イラストです。

Sumi
オリジナル

その後、ライター陣による平均顔がたくさん集まったので写真を撮らせてもらいました。

Heikin

住さん自身の平均顔が、オリジナルよりだいぶすっきりしてきていますね。長期連載のマンガの1巻と最新刊のようです。
ほかのライターの平均顔もそれぞれ個性があって面白いのですが、小柳さんが圧倒的です。溶けてる!

せっかくなので大きいサイズでどうぞ。

1600
↑クリックすると横1600サイズになります

写真を撮らせてくれた読者の方、どうもありがとうございました。

それではみなさま、よい週末を!

« ロープウェーに乗ったのに | トップページ | 気づけば花を撮っている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事