« 5月2日はエキスポですよー | トップページ | 幅跳びをした公園に集合 »

2009.04.09

じじい趣味

安藤です。昨日アップの記事「懐中電灯で夜桜を撮ろう」を書くために桜の写真を撮っていたのですが、今年はこの取材以外でも個人的に桜の写真をたくさん撮りました。どこかに出かける度に1枚2枚は必ず撮っています。

Sakura

以前は正直「三脚立てて花とか撮るなんて」と少し離れたところから見ていたのですが、今年は直球でそっちの方へ突っ込んでいきました。やってみてわかったことは、意外と楽しい、ということです。他にも囲碁とか盆栽とか、いわゆる「じじい趣味」ってやってみると絶対楽しいと思いますね。

本心で言っているので特にオチとか思いつきません。

写真は道にはみ出してる家。

Ie

領空権を主張。

« 5月2日はエキスポですよー | トップページ | 幅跳びをした公園に集合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事