« 写真ヒルズと私 | トップページ | 説明するのが難しいこともある »

2009.05.14

5/29 まんすりぃプープーテレビ開催

こんにちは。編集部 林です。

プープーテレビでは月にいちど、すべての作品をつなげて解説副音声をつけたものを公開しています。ひとりで見ているのに友達と見ているみたいと評判です。(3月4月

その解説副音声収録をイベントにすることにしました。カルチャーカルチャーでの公開収録です。タイトルもきめました。

20090514

………。ひらがな混ぜたほうが楽しげだろうと打ち合わせで決めたものの、いざ文字にするとそのダサさにクラクラします。

初回は5月29日(金) 20:30から。仕事が終わってから来られるように開始時刻を遅くしました。公開収録のほか、オープニングアクトで単独イベントにはどうかと思うけどちょっとやってみたい企画をテストします。5月はだじゃれベースボール。

まんすりぃプープーテレビ 2009年5月
日時:5月29日(金) 19:30 open 20:30 start ~ 22:00 end
場所:東京カルチャーカルチャー
第1回のみ入場無料(次回からお通し代500円ください)
内容:プープーテレビ解説副音声収録
オープニングアクト:だじゃれベースボール
出演:林雄司、住正徳、大北栄人、工藤孝浩(だじゃれベースボール)
・前売り券はありません。当日、会場に直接おこしください。
・忘年会イベントやエキスポのような力の入ったスライドや劇はありません(それはまた別のイベントで)

20090513_002

エキスポで好評だったおひとりさま席も設置します。ひとりできたかたには開場から開演までスタッフがあれこれ話しかけるので退屈しません。5月のスタッフは編集部 工藤さん。

20090513_003
ひとりにさせてくれ!と思うぐらいもてなします

学校が終わって、友達の家に集まってああだこうだいいながら水戸黄門の再放送を観ている(ファンタ飲みながら!)ような雰囲気にしたいと思っています。金曜日、飲みに行きたいけどたまたま付き合ってくれる人がいなかった。そういうかたはふらりと来てください。もちろん、デイリー好きのお友達がいるかたはいっしょにどうぞ。

次回は6月26日開催予定です。

« 写真ヒルズと私 | トップページ | 説明するのが難しいこともある »

イベント関連」カテゴリの記事