« 苦労するとヒゲが伸びる | トップページ | 6月のまんすりぃプープーテレビは26日(金) »

2009.05.31

ポーザー絵はがき、あまった

林です。こんにちは。
先週金曜日にプープーテレビの定例イベント(になる予定)の「まんすりぃプープーテレビ」が開催されました。イベント後、来ていただいた皆さんに協力してもらってプープーテレビの撮影をしました。

僕の動画は近日中に公開しますが、撮影に協力してくれたかたに差し上げる絵はがきを用意してました。

しかし、絵はがきは余りました。

絵柄に問題があったのかもしれません。僕の動画によく登場する3Dキャラをフィーチャした絵柄だったんですが。

20090530_003
東京案内風

20090530_002
増殖するポーザー

20090530_001
ニュートン風ポーザー

欲しいかたもきっといると思いますのでPDFを公開することにしました。上の画像をクリックするとPDFファイルがダウンロードできますので自分ちのプリンタで印刷してください。

---

懲りずにポーザーの話です。26日に公開したプープーテレビの最後、よく見るとポーザーの靴が脱げています。

20090530_004
ここまではいいのですが、この次

20090530_005
足もとになにか残ってる。拡大します。

20090530_006
靴です。

慣れてきて自在にポーズをとることができるようになったのですが、どうしても靴が残っちゃうんですよね。面白いからそのままにしました。

« 苦労するとヒゲが伸びる | トップページ | 6月のまんすりぃプープーテレビは26日(金) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事