« 使い途 | トップページ | 人面クモ、見つけました。 »

2009.05.20

新しい方のたまねぎ

こんばんは、橋田です。
月曜日の高瀬さんの記事『新旧たまねぎ、おいしいのはどっちだ」』を読んで、「その日の晩のおかずはこれで決まった」と、定時で会社を出て買い物をして帰宅しました。

買い物に行ったら、近所のスーパーでも新たまねぎしか売っていませんでした。新たまねぎとささみ肉、ピクルス、粒マスタードを購入して早速調理しました。

090520_01
思った通り、おいしいソースでした!

090520_02
高瀬さんの記事より。こちらのが粒がたくさんあるし、色合いもおいしそうですね。今度ごちそうになりたいです!

昨日は飲みに行ってしまったので夕飯を外で済ませたので、今日残りの半分を食べようと思います。

さて、今週の「写真ヒルズ:かっこいい写真」ですが、私のかっこいいと思う写真です。

090520_03
ピンクの蛇です。

蛇でカッコイイのにピンクでかわいい。「キモかわいい」という言葉がありますが、「カッコカワイイ」という言葉はあるでしょうか。

« 使い途 | トップページ | 人面クモ、見つけました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事