« エキスポの思い出 | トップページ | ボディコンマッサージ »

2009.05.11

工藤さんとナボナ

こんにちは。古賀です。

ゴールデンウィークとくべつ更新とエキスポが無事に終了し、編集部は通常運営に戻って静かに仕事をしております。

そんな折、林さんがナボナを買ってきてくれました。

03
親戚のおじさんかのような突然の差し入れ

おお、うれしい、うれしいぞ! ざわめく一同。林さんは5/6の編集部短信(twitter)で工藤さんがデイリーポータルZチームだけおみやげのやりとりがないのとぼやいていたのを気にしてくれたようです。

ちなみに工藤さんはナボナ初体験ということで、渡すなりいきなり食べてました。
ナボナって全国区のうまいものだと思っていましたが、基本的に関東で売ってるものなんですね。ちなみにいわゆる「ブッセ」です。いろんな中身のクリームにいろんな種類があっておいしいのよ。

01
うまいうまい

« エキスポの思い出 | トップページ | ボディコンマッサージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事