« 林CP | トップページ | 新しい方のたまねぎ »

2009.05.20

使い途

こんにちは工藤です。

関西方面の中高生のみなさん、おとなしく学校休んでますか?
退屈でしょうけど、こんな時こそデイリーポータルZはみなさんのお役に立つと思います。
過去の記事をガンガン読んで暇つぶししてください。

P5126226

さて、先日の記事で芝麻醤なる調味料を購入しました(自腹で)。
家の冷蔵庫に入っているのですが、使い途がわかりません。
担々麺は大好きなのですが、毎日食べたいほどでもなく、頻繁に自炊するわけでもないので、このままでは芝麻醤が冷蔵庫内で朽ち果ててしまいそうです。
もしかして担々麺になるかもと思い、市販のカップラーメンに入れてみたのですが、微妙にマズい代物になってしまいました。
いい使い途をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

ついでにいうと、いま僕のデスクの上はサイダーだらけです。
満を持してはじめたさわやかサイダー部ですが、はじまって2回目にして何を書いていいのかわからなくなりました。
誰かの悪口を書いてしまいそうでこわいです。

« 林CP | トップページ | 新しい方のたまねぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事