« ゴールデンウイークの企画について | トップページ | エキスポの思い出 »

2009.05.07

かっこいいホームページ裏話

安藤です、こんにちは。ゴールデンウィークに特別企画として「かっこいいホームページ」を作りました。

参加をお願いした人には、「こういうトーンでお願いします」と書いて僕が裸でカメラを構えている写真を送ったのですが、それからぱったりと誰からも返信がこなくなってしまいました。

(間違えたか!)と不安でいっぱいだった頃、T斎藤さんからステテコで一升瓶を持った写真が送られてきました。1分くらいモニタを見つめてしまいました。

***

そんな感じで、何がかっこいいのか、正解がわからないまま手探りで作ったサイトがこの「かっこいいホームページ」です。集まってみれば大山さんも萩原さんもT斎藤さんも、鈴木さんも春田さんも、みんなかっこよかったですよね。(ですよね?)

これから人に「なにかかっこいいホームページ知らない?」と聞かれたらぜひこれを紹介してもらいたいと思います。たぶん「いや、こういうんじゃなくて」と言われると思いますが。

写真はかっこいいおっさんの背中、アウトテイクス。僕はフィルムで8本分、おっさんの背中ばかり撮り歩きました。

Kakkoii

« ゴールデンウイークの企画について | トップページ | エキスポの思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事