« 工藤さんの動画がNHKに 6/18(木)深夜24:30~24:40 NHK総合 | トップページ | 豹を拾いました »

2009.06.18

かっこいいHPリターンズ

安藤です。現在かっこいいホームページの続編を作ろうといろいろ動き回っています。

今回僕は「赤目ってかっこいいのでは!」と思い、とにかくフラッシュをバシバシ焚いて友人知人の赤目写真をたくさん撮っていたのですが、並べてみたらすごく怖かったのでやめにしました。赤目防止機能がついている意味がよくわかりました。

今のところ6月末か7月初旬には発表できる予定ですので、みなさんもかっこいい熱を高めて待っていてください。しびれるくらいかっこいいのをお届けしますから。

写真は東京駅の前にあるかっこいいビル

Tokyo

しびれるぜ。

« 工藤さんの動画がNHKに 6/18(木)深夜24:30~24:40 NHK総合 | トップページ | 豹を拾いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事