« 宮城さんがもったいない | トップページ | 週刊アスキーに風雲!コネタ城ランキング »

2009.06.02

壁紙をつくりました

こんにちは工藤です。

先日のラジオ収録(→こちら)の際に撮影した宮城さんの写真が、すごくいい表情に撮れました。

Miyagis

宮城さんの人柄の良さがにじみ出ていますよね。
あんまりよく撮れているので、いま会社のパソコンのスクリーンセーバーにしています。
毎日宮城さんの笑顔に癒されています。

せっかくなので、大きめの写真をアップしました。
この癒しをみなさんにもおすそ分けします。
どうぞお使い下さい。

宮城さん壁紙をダウンロード(1600×1200)
(※右クリックして名前を付けてリンク先を保存するなどしてください)

« 宮城さんがもったいない | トップページ | 週刊アスキーに風雲!コネタ城ランキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事