« どうぶつのぞき | トップページ | コネタかと思ったけどコネタじゃなかったもの »

2009.06.30

ゆでるかな人形

こんにちは工藤です。

最近新しいデジカメを買ったら、普通に写した写真がかっこよく写るようになってしまいました。

M6231183
かっこいい知らない人

M6210470
かっこいいウエブマスター

でも、普通の記事にはこんなかっこいい写真は必要ないので、かっこよく写らないようにカメラを設定して撮影しています。
ムダな機能です。

                        **

読者の方が、プープーテレビ「ゆでるかな」(→こちらこちら)の人形を作ってくれました。

Yuderukana2s
すごく細かい力作です

詳細はこちらで見られます。
100円ショップで買った子供用のサスペンダーまで忠実に再現されています。
安藤さんも僕も大感激です。
作者のきゃあさん、どうもありがとうございます!

« どうぶつのぞき | トップページ | コネタかと思ったけどコネタじゃなかったもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事