« さよなら梅ちゃん | トップページ | 自分史を作っています »

2009.06.10

米と味噌汁

こんばんは橋田です。
今月分のお米と味噌汁が届きました!4/28にアナウンスさせていただきましたが、風雲コネタ城の景品が変更になりました。(詳細はこちら→)5/1以降に投稿いただいた方でコネタ城に掲載された方には、米1つとお味噌汁をお送りすることになりました。

090610_01_2
ロッカー全部米と味噌汁です

今月から、お米と味噌汁セットをお送りします。

090610_02_2
味噌汁の具を切り離す作業中です。

お米とお味噌汁のセットをパッキング中。

090610_03_2
「わかめ」か「とうふ」か「油あげ」かはお楽しみ

今日がんばって50セット作ったのですが、発送作業まではできませんでした。近々、発送作業完了できる予定ですので少々お待ちくださいませ。(来週になってしまったらすみません。)

さて、今週の写真ヒルズのお題、好きなお菓子。私は甘いものが好きではないので、甘いお菓子のストックはありません。ポテトチップスは常備です。

090610_04_2
なぜかオイルサーディーンもここにあります

後ろのほうにある黒糖梅酒は、私にとって好きなお菓子って感じでしょうか。 

« さよなら梅ちゃん | トップページ | 自分史を作っています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事