« 米と味噌汁 | トップページ | 業界定番ジョーク募集中 »

2009.06.11

自分史を作っています

安藤です、こんにちは。

先日の古賀さんの記事では、弁当作りの経過をタイムラインで表していました。あれが面白そうだったので、まねして僕の半生を振り返ってみました

これを作るにあたり人生のイベントを思い返していたのですが、主にケガした思い出ばかりで驚きました。人はうれしいことよりも痛いことの方が印象に残るものなんでしょうか。

これからも思い出したことを随時追加していきたいと思っています。

« 米と味噌汁 | トップページ | 業界定番ジョーク募集中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事