« ボヤーっと光るもの&マスク | トップページ | 20年ものの箱、5年もののトタン »

2009.06.07

公園で打ち合わせをした

林です。こんにちは。
先週、編集部のメンバーひとりひとりと話をする必要がありました。会議室で少人数で話をするのは雰囲気悪くなるし、寝ないで頑張るぞ-!みたいな妙なテンションになりがちなので(僕が)、場所を変えました。公園です。

20090607_001

20090607_002

20090607_003

狙い通りどうでもいい気持ちになりました。仕事も大事だけど、洗濯物がたまったり、アパートの更新期限が迫っているのも気にしなくちゃならない。デイリー見ている人もきっとそうですよね。

と思ったのは僕らの前にずっといちゃいちゃしている高校生がいたせいもあると思います。どんなウェブサイトよりもいちゃいちゃが楽しいに決まってます。いや、面白いサイトを作る気はあるんだけど、でもあれにはねぇ、という気持ちです。

新しい仕事のとりくみを書いたつもりがこれはただのひがみだ。

---

毎週土曜日 朝7:45~  FM-FUJIの番組 WESTSIDE TOKYOに生出演します。1回目はスタジオに行ったのですが、泊まったホテルの近くにあったドンキホーテが素晴らしかったので写真を載せておきます。

20090607_004

テトリスやりたくなりました。

« ボヤーっと光るもの&マスク | トップページ | 20年ものの箱、5年もののトタン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事