« 6月のまんすりぃプープーテレビは26日(金) | トップページ | 壁紙をつくりました »

2009.06.02

宮城さんがもったいない

こんにちは、編集部 古賀です。

先日、デイリーポータルZラジオの収録でニフティに宮城さんが来てくれました。
ラジオ収録はいつもどおり小一時間で終了。その後に企画会議などがない場合、いつもはそのまま解散となります。

が、今回は違いました。参加した安藤、工藤、古賀3名の間に「もったいない」という空気が流れたのです。

R0018070 
もったいない人、宮城さん

せっかくの宮城さん、なんか撮影しないともったいない。

プープーテレビのネタを撮影できないか、いや、何かやってもらったらコネタにならないか……。

会議室のフロアから、編集部のあるフロアまで宮城さんに来てもらい、結局安藤さんのプープーテレビの撮影を行うことに。そうして公開されたのが、昨日の安藤さんのプープーテレビです。

03
6/1プープーテレビ メラメラと闘志が燃えている映像

あっ! 宮城さん、写ってない! どうやら、急ごしらえのネタすぎてボツになったようなのでした。何かの機会があったら安藤さんに公開してもらおうと思います。

宮城さん、もったいない。編集部なりのエコです。

« 6月のまんすりぃプープーテレビは26日(金) | トップページ | 壁紙をつくりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事