« 20年ものの箱、5年もののトタン | トップページ | 米と味噌汁 »

2009.06.10

さよなら梅ちゃん

こんにちは、工藤です。

火曜日ライターの梅田さんが、記事の執筆をお休みすることになりました。

Img_3446

梅田さんからみなさんにメッセージが届いていますので、ご紹介します。

(タイトル)
5年間ありがとうございました。

(本文)
お世話になっております、梅田です。(ちょっとかしこまったフリ)

6月9日の記事のまとめの文でちらっと触れたように、
この度、5年間にわたり書き続けてきたこのサイトでの
特集記事の執筆を休むことになりました。

デイリーポータルZは楽しいサイトなので、
できるだけ湿っぽくならないようにしたいのですが
うまくまとめられますでしょうか。

Img_3396


確か最初にこのサイトで記事を書いたのは2004年7月の
ことだったと思います。
http://portal.nifty.com/koneta04/07/16/02/
このとき、22歳だった僕も27歳になってしまいました。
月並みですが、あっという間の5年でした。

5年間にわたり記事を書き続けられたのは、
林さんを始め編集部の皆様のお力添えと、
読者の皆様からの「読んでるよ」という一言に尽きたと思います。
(あー、どうして最後なのにこんな普通のことしか書けないのだろう)

僕は今後もインターネットを中心に編集・ライター業を続けていくつもりですし、
デイリーポータルZはますますパワーアップしていくことでしょう。
今後とも応援いただけると、すごく嬉しいです。
休みというのは、辞めるということではないと思っておりますので
しばらくの休憩をはさんで、近いうちにも、良きタイミングで
ひょっこり戻れないか画策してみます。それじゃまたどこかで。

****
以上、梅田さんからでした。

というわけで、何か書いちゃいけないこと書いちゃって、ライターから外されるとかじゃありませんよ。
いつの日か、さらにジャンボになって戻ってきてください。
あと、梅ちゃんなんて呼んだことありませんでした。

« 20年ものの箱、5年もののトタン | トップページ | 米と味噌汁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事