« 豹を拾いました | トップページ | 6/26 まんすりぃプープーテレビ・フロッピーを100円で売ります »

2009.06.24

大森にコネタはもうないのか

こんばんは、橋田です。
毎週月曜日にコネタ城を掲載してもらっているのですが、コネタのストックがなくなってしまうと散歩に行くようにしています。昨日「大森にはコネタがないかしら。」と散歩に出かけました。会社から品川方面に向かって10分くらい歩いたところにどこかで見たような椅子を発見しました。

090624_01
交差点脇のちょっとしたスペースに椅子が5個。

安藤さんが投稿したコネタ「しながわお休み石。実は木。」と同じ椅子でした。

090624_02
歩き疲れた人のための椅子でしょうか

後で確認したところ、安藤さんが見つけた場所とは違う所だったようです。

090624_03
「しながわお休み石」 こちらも、石ではなく木製の椅子でした。

その後も探してみましたが、コネタは見つかりませんでした。

今週の写真ヒルズのテーマ「Zくん大発生」。

090624_04_2
1代目のZくん

2004年にニフティで働くようになってちょっとたった頃に、かぶらせてもらった時の写真です。 

« 豹を拾いました | トップページ | 6/26 まんすりぃプープーテレビ・フロッピーを100円で売ります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事