« コネタかと思ったけどコネタじゃなかったもの | トップページ | 部屋に鳥が »

2009.07.03

「かっこいいホームページ」は5日公開です!

安藤です。前回ゴールデンウィーク特別企画として立ち上げた「かっこいいホームページ」がパワーアップして帰ってきます。

その名も

「かっこいいホームページ」

同じ。

でも中身は新しい写真家も加わり、かなり充実していますよ!かっこいいホームページでは難解ではなくストレートに「かっこいい!」と思える写真、をテーマに(一部難解な部分もあるかもしれないですがご容赦下さい)みなさんの口から「おほー」とため息のもれるようなサイトを目指しています。

公開は7月5日11時!いい「おほー」をためて待っていて下さい。

写真はT斎藤さんの撮ったかっこいい新幹線

Shinkansen

おほー

« コネタかと思ったけどコネタじゃなかったもの | トップページ | 部屋に鳥が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事