« コード類を抜かない | トップページ | 綿アメのにおいがする街、つくば »

2009.07.30

矢印キーでページめくりできるようになりました

石川です。こんにちは。

昨日のほそいさんの記事から、ページの下の方に矢印がついたのにお気づきでしょうか。

Kore_2

これがあるページでは矢印キーの左右でページを移動することができます。わ、べんり!
いまは矢印が出ていないコーナーも、順に対応していきますのでしばらくおまちください。

キーボードで操作できることにより、勤務中のデイリー閲覧におけるページめくりの時間を削減します。業務効率化ならびに人件費の削減、ひいては御社の経営状況の改善に貢献します。また、空中や水中など、マウスを滑らせる場所がない状況でも、キーボードだけでデイリーが見られるので便利ですよ。

ちなみに矢印を直接クリックしてもページめくりできます。(むしろこっちの方が便利かも…)

« コード類を抜かない | トップページ | 綿アメのにおいがする街、つくば »

お知らせ」カテゴリの記事