« ハムカツ、さらに厚くなります | トップページ | コード類を抜かない »

2009.07.28

尻を叩く

こんにちは、工藤です。

先日、海辺で編集部安藤さんの誕生日を祝いました。

ラジオの企画(→これです)だったのですが、同僚の耳を引っ張ったり、尻を叩いたりしました。

Om224926
気まずい表情で耳を引っ張り

Om224929
気まずい表情で尻を叩く

このようなことを業務で行うとは夢にも思いませんでした。
逆の視点に立つと、安藤さんは誕生日に同僚から耳を引っ張られたり尻を叩かれたりしたわけで、二児の父親としてどういう心境だったかを考えるといろいろ思うところはありますが、記憶には残る誕生日だったでしょうね。

« ハムカツ、さらに厚くなります | トップページ | コード類を抜かない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事