« 献血ルーム今昔物語 | トップページ | 週刊アスキーに風雲!コネタ城ランキング掲載中 »

2009.07.15

お台場で時間をつぶす方法

こんにちは、工藤です。

東京は梅雨明けしました。
いよいよ夏ですね。
暑いのはいやですが、雨の日が少ないと記事の撮影には好都合です。

先日、林さんのイベント「やぎの目ナイト」に遊びに行ってきました。
ウインナー好きの林さんが自腹でお客さんにウインナーを振る舞っていました。

Om114125
林さんのおごりです

同じ日のカルカルでは、昼間に別のイベントをやっていて、それも見ました。
イベントとイベントの間に時間があったので、どうやって時間をつぶそうかと悩んだ末、お台場の人気商業施設ビーナスフォートのゲームコーナーでメダルゲームをやっていたら、あっという間に2000円も使ってしまいました。
大散財です。
デイリーエキスポで昼の部と夜の部両方に来ていただいたみなさん、お台場ではどうやって時間をつぶすのがいいですか?

« 献血ルーム今昔物語 | トップページ | 週刊アスキーに風雲!コネタ城ランキング掲載中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事