« 日食の写真を撮ったらデイリーポータルZにも送ってください | トップページ | 2009年7月25日はまんすりぃプープーテレビ 今回は昼開催 »

2009.07.22

大阪

こんにちは、工藤です。

先週大阪に行ってきました。
今まで何度か大阪には足を運んでいるのですが、どういうわけかゆっくりご飯を食べた記憶がありません。
大阪といえばくいだおれの街なのに、いつも残念な思いをしています。
今度こそと思って行ったのですが、今回もまたちゃんとは食べられませんでした。

R0018391
うどんのみ

時間がない中で慌てて入った店が讃岐うどんのお店でした。
せっかく大阪なのに讃岐。
(その模様は→こちらの記事で)

新幹線が速くなって、大阪が時間的に近くなったせいで、無理なスケジュールを立ててしまうのが原因なのでしょうね。
技術の進歩が本当に幸せなのか、考えさせられました。
つぎこそはゆっくり行きたいと思います。

« 日食の写真を撮ったらデイリーポータルZにも送ってください | トップページ | 2009年7月25日はまんすりぃプープーテレビ 今回は昼開催 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事