« 痛風 | トップページ | 不安な写真 »

2009.07.20

今年も横浜の焼酎イベントに参加してきました

こんにちは。林です。
先月27日に今年も横浜の焼酎イベントに参加してきました。
( 2008年の様子, 2007年の様子 )
Shochu_001
会場は横浜大桟橋ホール

Shochu_002
会場にある焼酎が2時間飲み放題

Shochu_003
そしてもれなく最後にはこうなるというイベントです

今年もデイリーポータルZ読者のみなさんが多数参加していました。会場で声を掛けてもらったみなさんと写真を撮らせてもらいました。

Shochu_004
ちなみにこのドリカムは初対面

お酒は体にいいことがない飲みものですが(飲むたびにそう思います)、唯一あるとしたらこうして人と仲良くなれることではないかと思います。でも、飲んで盛り上がったひとと翌日あうと妙に照れくさいのですが。

肩くんで写真撮ったあと、「おまえ誰?」と言い合っているさまは愉快です。でもほんとにデイリーを読んでくれているかたが多くて、ここはカルカルかと思うイベントでした。

Shochu_010
ドリカムやゆずがいっぱいです(3人組をドリカム、2人組をゆずと呼んでます)

読者の皆様となかよくしているさまをアピールしようと思ったのですが、イベント始まってからの僕の顔つきのかわり方のほうが見どころでした。

Shochu_011
左から、開始直後、1時間後、2時間後

薬物は確実にあなたの体をむしばみます、みたいな変わりようです。ベンジャミン伊東にも似てますね(リンク)。

22日の日蝕は午前なんですよね。起きられるかどうか心配です。朝まで飲んで日蝕だか夜だか分からなくなって観察するという企画はどうでしょうか。いや、だめだ。

« 痛風 | トップページ | 不安な写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事