« ガムテープでふさぎました | トップページ | 超高層ニフティ »

2009.08.13

雨宿りして驚かれる

安藤です。先日取材先で急に大雨に遭いました。

慌てて機材を閉まって雨宿りできる場所を探したのですが、あいにく広い公園にいたためどこにも屋根がありません。

そのとき偶然目にとまったのがここ

Tsukuba01

なんだかわかんないけどコンクリートの中が空いていたので入って雨がやむのを待っていました。

すると同じく雨に降られて走るおじさんが通りすぎざまに

Tsukuba02

「何やってんだ!」と

大声で言われたので僕としてもかなり焦りました

「…雨宿りです」

「おおお、おどろかせるんじゃねえよ!」

タイマーで写真を撮っていたのですが、あとから見ると薄暗かったし確かにお化けっぽいですね。驚かせてすみませんでした。

« ガムテープでふさぎました | トップページ | 超高層ニフティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事