« 自宅に会社から顔写真とどく | トップページ | 日本経済新聞8/11夕刊で木村さんの記事についてふれられています »

2009.08.12

デジカメ破損

こんにちは、工藤です。
最近テレビのニュースが面白くて、インターネットをする時間が減りました。

先日、記事の撮影中にデジカメを落下させてしまいました。
腕時計の時刻表示を撮影しようとしていたところ、手が滑ってレンズの方から落下、修理工場へと旅だって行きました。

R0018438
この写真を撮影した直後の惨事

修理費は2万円。
非常に厳しいです。
業務中の事故ということで労災にならないかと編集部マネージャーの鶴久さんに相談しようと思いましたが、一笑に付されたのみでした。当たり前ですけど。

メーカーの修理窓口に行って、係の人に「電源は入って画像も見られます」と説明しようと再生ボタンを押したところ表示されたのが、王冠の写真。

R0018439
この写真はなんだっけ

デジカメは修理が終わって戻ってきました。
もう絶対に落としたくありません。

« 自宅に会社から顔写真とどく | トップページ | 日本経済新聞8/11夕刊で木村さんの記事についてふれられています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事