« 日本経済新聞8/11夕刊で木村さんの記事についてふれられています | トップページ | 雨宿りして驚かれる »

2009.08.12

ガムテープでふさぎました

こんばんは、橋田です。
先日、オフィスの配置換えで席替えがあったのですが、どうもこの場所に来てから空調が気になり、寒いのです。私だけかと思って我慢していたのですが、周りのみんなからもそんな声が聞こえてきました。

090812_01
何処から風が出てきているのか、探しています

090812_02
手をあてて、送風口を探し中。

090812_03
なんと、背の高い工藤さんは天井に手が届きます

090812_04
みんなでバンザイして探してました。

周りから見たら何をしてるのか不思議な感じだったでしょうか。みんなで踊っているみたいですね。

090812_05
送風口がどこかわかったので、ガムテープでふさぎました。

フロアに人がたくさんいるので、空調の電源を切ったりすることはさすがにできないので、「寒いと感じたらガムテープを貼る」というのがわりと普通に行われています。

« 日本経済新聞8/11夕刊で木村さんの記事についてふれられています | トップページ | 雨宿りして驚かれる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事