« プープーテレビがまたDVDになります!(発売しました) | トップページ | P斎藤さん登場 »

2009.08.20

フラッシュメモリー木箱

おはようございます。橋田です。

先日、実家に帰り父の机でパソコンを借りていたら、ふとこんなものが目に入りました。

090819_01_2
メンソレータムとフラッシュメモリー木箱

なんだなんだ?と開けてみると、フラッシュメモリーが。父に何故こんなところに入れているのか聞いてみると、「大事なものなのでなくさないように、書道に使う墨入れが丁度いいサイズだったので入れた」とのことでした。でもフラッシュメモリーって書かなくてもいいんじゃないかと思いましたが、気にしないことにします。

090819_02
フラッシュメモリー 橋田

あまりにも普通の個人日記みたいになってしまったので、エキスポの準備の様子をお伝えします。昨日編集部総動員で笛のテープ貼りをしました。(林さんは、カルカルで準備をしてたのでいませんでした。)

090819_04
こんな感じでテープを準備してから笛に貼り付けます

090819_05
いつも謎に思う畳&掘りごたつ風スペースで作業しました。

宮城さんがお手伝いに来てくださいました。

090819_06
「ソ・ソ・ソ」と言いながらテープを貼る宮城さん

笛の合奏の準備整いました!皆様、お待ちしております。 

« プープーテレビがまたDVDになります!(発売しました) | トップページ | P斎藤さん登場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事