« 文明堂総本店のカステラとガンダム | トップページ | 写真を一緒に撮りたかった人たちと缶バッチ »

2009.08.26

テーマソング収録

こんにちは工藤です。

先週末にエキスポが終わって、すっかり放心状態です。
今回のエキスポでは、きていただいた皆さんと「デイリーポータルZラジオ」のテーマソングをリコーダーで合奏するという企画がありました。

P0226170
指揮をする宮城さん

前日のリハーサルでは指揮役の宮城さんが不在だったため、編集部だけではなかなか合奏がうまく行かず、どうなることかと思いましたが、当日宮城さんがやってきたら、ぶっつけ本番なのにとてもうまく行きました。
ふらっとやってきてみんなの心をひとつに演奏させる宮城さんがヒーローに見えました。

P0226112
ヒーローに見えた宮城さん

その演奏は今週日曜日公開のデイリーポータルZラジオできけます。

« 文明堂総本店のカステラとガンダム | トップページ | 写真を一緒に撮りたかった人たちと缶バッチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事