« 絵葉書とピンクシャツ | トップページ | ハンマー投げさせて下さい »

2009.09.09

お昼事情2

こんばんは。橋田です。先週、会社の入っているビルホールのお昼事情について制作日記に書きましたが、今日もにお昼時に偵察1階に行ってみました。テイクアウトの商品を割引にしたり、店によっていろんなサービスがあるみたいでした。

090909_01
テイクアウトのお弁当が50円引き(ここのレッドカレーおいしいです)

090909_02
定番パスタ 水曜日の11:30~13:00 500円

090909_03
私も今日は弁当を持ってこなかったので買ってきました

ベルポートにいらっしゃる用事があれば、是非利用してみてください。

またまた、ランチ日記になってしまったので、別の写真を紹介します。以前古賀さんが制作日記に書いたように、先日のデイリーポータルZのイベント「夏のエキスポ」の休憩時間に、ガンダムを見に行った時の写真を紹介します。尾張さんとガンダム。 いい感じに撮れたと思います。

090909_04
後ろに三土さんと伊藤さんもいますよ

« 絵葉書とピンクシャツ | トップページ | ハンマー投げさせて下さい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事