« 楽しかった夏 | トップページ | 考古学から学ぶこと。 »

2009.09.02

お昼事情と集合写真

こんばんは、橋田です。
今日のお昼に珍しく外に食べに行った帰りにビルの下のホールのような場所があるのですが、そこの周りに座ってお弁当を食べている人が大勢いました。普段は社内の会議室でお弁当を食べており、この光景を見たことがなかったので驚きました。

090902_01

090902_02

090902_03

個人的には驚いて写真に収めたのですが、写真でみるとたいしたことないですね。

あまりにも地味な日記になってしまったので、先日のエキスポのラストで撮った全員写真を載せます。みんなで「木村さんポーズ」(→参考ページ こちら)でとったつもりですが、みんなマチマチなポーズをしていますね。

090902_05_2 

090902_06

090902_07

3枚撮っても、うっかり顔の人はいますかね。

(最後の3枚はクリックすると少し大きめの画像が見られます。)

« 楽しかった夏 | トップページ | 考古学から学ぶこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事