« 月餅と、いい箱 | トップページ | お昼事情と集合写真 »

2009.09.01

楽しかった夏

こんにちは工藤です。

もう9月になってしまいましたね。
まだ残暑は厳しいですが、カレンダーをめくると夏が終わった気がします。
今年の夏、いちばん楽しかったのは何かなあと思い返してみたのですが、最初に思いついたのがエキスポのリハーサルでした。

P0216066
みんなも楽しそう

携帯電話の新機能を使った宝探しゲーム「闇ポンチ」を本番前にみんなで試したのですが、未来チックな遊びなのに汗だくになって体を動すという、不思議な楽しさでした。

ほかに楽しかったことはないかと写真フォルダを探していたら見つけたこの写真。

P0305699
旨カツトリオ

なぜ撮影したのか覚えていませんが、たぶん楽しかったんだろうとは思います。

« 月餅と、いい箱 | トップページ | お昼事情と集合写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事