« 鉄人みてきた | トップページ | お昼事情2 »

2009.09.09

絵葉書とピンクシャツ

こんにちは工藤です。

先日絵はがきの記事を書きました(→こちら)。
記事を書いたあとも、絵はがきへの思いは増すばかりです。
今週末あたり、古書店めぐりをしようかなと思っています。
ただ、冷静に考えると「36歳・男(独身) 趣味:古絵葉書収集」というのはかなりアレではないかなと思わなくもないですが、好きなものは仕方がないですね。

    **

この日記でデイリーポータルZのピンクシャツ率について橋田さんがふれていますが、先日も編集部内でピンクがそろいました。

R0018729
石川、林、鶴久

石川くんとウエブマスター林さんに加えて編集部のお目付役、鶴久さんもピンクでした。
社内書類のはんこを押す順にピンク色が濃くなってゆくのが面白いなと思いました。

« 鉄人みてきた | トップページ | お昼事情2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事