« プープーテレビは携帯から見ることができます | トップページ | ここではない »

2009.09.29

文章ヒルズ「we are the せっかち」に癒される

こんにちは。編集部 古賀です。

01

友の会のスタートに沸き立ちつつ、来月には7周年イベントを控えてそわそわそわしている編集部ですが、通常更新ももちろん手抜かりなく行っています!

先週の後半から文章投稿コーナーの「文章ヒルズ」にも新しいお題を出しました。「We are the せっかち」として、せっかちエピソードを募集しています。

せっかちに愛をこめてタイトルの「せっかち」に「the」をつけてしまいました(イメージ的には「We are the world」です。どの辺をどうイメージしてそうなってるのかは脊髄で感じていただくとして)。

これに、めちゃくちゃ癒されています。

02

私は大変なせっかちで、周囲のことを考えずに倍のスピードで動いてしまい失敗したりすることが多いのですが、もう次から次へと私など及ばないせっかちなエピソードがよせられていて、感嘆しています。

我こそはせっかちという方、お近くにせっかちな人がいらっしゃるという方、投稿は9/30 11:00まで受け付けていますので、どうぞご参加ください

せっかちな写真がないので、おいしそうなパンの写真を挟んでお送りしました。

« プープーテレビは携帯から見ることができます | トップページ | ここではない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事