« カルカルのうまい粉 | トップページ | 自販機いろいろ »

2009.10.21

米発送と7周年記念の集合写真

こんにちは、橋田です。
本日、久しぶりにコネタ城の景品「ごはんと味噌汁」を発送しました。大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした!9/5以降の「殿が認めたコネタ」の方にお送りしました。詳しくは →こちら

091021_02
ここに米マークのあるコネタです!

米マークが付くようになってたの知ってました?ここを見てくださいね。

091021_01
私の机の上でなく、工藤さんの机の上 

今日は工藤さんが出張中なので、机のスペースをちょっと借りました。知らない人が見たら「工藤さんの机はご飯だらけだなぁ」と思っていたでしょうか。すみません、工藤さん。

そういえば、デイリーポータルZサイト開設7周年記念特別企画の時に撮った写真を載せていませんでした!すみません。

091021_06
壇上の様子

戻ってきた人から順に、集めた写真やブログをふり返りました。雨の中外を歩き回って更新していたライターさんたちはグッタリのはずでしたが、ビールを飲んで元気回復していました。

終了後の楽屋にて、恒例の記念写真です。

091021_07_b
林さんは「友の会¥100」Tシャツを着ています。でも「の会 05」

北村さんは、サンダルを履いての7ならべ探しだったそうで、終了後楽屋で「足が痛い」と言っていましたが、この写真をみるとご機嫌な様子なので良かったです。足の具合はいかがでしょうか?治っているといいです。

(最後の写真は、クリックするともう少し大きい画像が見られます)

« カルカルのうまい粉 | トップページ | 自販機いろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事