« キムタクさんとデイリー | トップページ | 「わ」の謎 »

2009.10.28

まんすりぃプープーテレビでのみんなの様子

こんばんは、橋田です。23日金曜日に「まんすりぃプープーテレビ」のイベントでした。今回は、プープーテレビの総集編をお客さまと一緒に観たあとに、石川君と安藤さんのユニット「エチュード」の芝居がありました。参考の元テレビはこちら →エチュード対決 ( 林 雄司 ) 安藤さんは、この動画をこの日に何度も見て復習をしていました。

091028_01_2
始まる直前

林さんが安藤さんへの指示を、大北君が石川君への指示をして演技が成り立つ流れです。

091028_02
緊張して固まってるふたり

即興劇なので稽古することもできず、ただただ緊張していてちょっと気の毒でした。

091028_03
PA席にいる横山さんは、いつもよりカッコイイですね

店長の横山さんも、音やライトのタイミングを合わせてもらいます。

と、ここまで見ていたのですが、この後に楽屋に行ったところデイリーポータルZラジオの生放送に出てしまいました。楽屋の中では、モニターはあるものの音声が流れていなかったので、残念ながらふたりの芝居は見ることができませんでした!すみません!

091028_04
生放送終了直前のようす

工藤さんが、ビールを飲まずに頑張っていました。生放送終了直後に飲んでいたビールは本当においしそうでした。ラジオで「ビールが好きな工藤さんが1口も飲んでない」と聞いて驚いた反応をしすぎていました。驚きすぎてすみませんでした。

イベント終了後にスナックべつやくの撮影をしていたべつやくさんと住さん。出来上がったテレビはこちら。 →スナックべつやく「柿ピー芸」 ( べつやくれい ) こんなことをやっていたとは、この場所からは見えませんでした。

091028_07_2
なんか楽しそうですね、20代の眼鏡男子ふたり。

皆様、お疲れ様でした。
今回は、集合写真撮るのを忘れてしまいました。すみません。

« キムタクさんとデイリー | トップページ | 「わ」の謎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事