« オジギソウの花が咲きました | トップページ | 富士山は風が強かったです »

2009.10.14

久しぶりの缶バッチ作り

こんばんは。橋田です。
5日月曜日に久しぶりに缶バッチ作りをしました。一時期は、毎月1度はつくる機会があったりしたのですが、最近はあまり作ることがありませんせんでした。
今回は、「べ手紙」のポストカードのおまけにつけるための缶バッチです。べつやくさんが来て一緒に作ってくださいました。 その日のようすはこちらの制作日記で。

091014_01
あまりにも広い部屋に到着した時に。

女子三人集まれば、おしゃべりは止まりませんでした。どんな節約をしているか、とか、リサイクルに出した服が売れた話などです。

091014_02
「ブラウスが3,000円で売れたんですよ!」って、古賀さんが言ってました。

途中で広い部屋から、狭い部屋に移動しました。

091014_03_2
狭い部屋って落ち着きますよね。

その直後に林さんが、携帯サイト「友の会」のバッチも作りに来ました。

091014_05
原田知世さんのバッチを写真におさめています

091014_06
ともよ

こちらの日記にも書かれていますが、原田知世さんだったとは!!聞いた時は衝撃でした。でも、その後は、どう見ても原田知世さんにしか見えません。

« オジギソウの花が咲きました | トップページ | 富士山は風が強かったです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事