« 10月30日はおばかアプリ選手権 林が司会です | トップページ | まんすりぃプープーテレビでのみんなの様子 »

2009.10.27

キムタクさんとデイリー

こんにちは、工藤です。

いやー、キムタクさんはかっこいいですよね。
スマップの中でもキムタクさんが僕はいちばん好きです。

そしてキムタクさんといえば富士通のパソコンFMVですよね。
最近パソコン売り場に置いてあるカタログの表紙もかっこいいキムタクさんです。

R0019106
諸般の事情によりモザイク処理をしています

このカタログをぺろぺろんちょとめくってゆくと、

R0019105
39ページに出ていますよ

なんと、デイリーポータルZが紹介されておるではないですか。
Zくんとキムタクさんはこれでもう友達です!

これからは、パソコン買うならFMVですね。
僕は新しく出たMacBookが欲しいです。

ちなみにカタログはここ
http://www.fmworld.net/product/catalog/2009winter/
の「製品カタログ(2009年10月版・後編)」でも見られます。

« 10月30日はおばかアプリ選手権 林が司会です | トップページ | まんすりぃプープーテレビでのみんなの様子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事