« 乙幡さんより消しゴムはんこ部プレゼント | トップページ | 7周年イベントパブリックビューイング+七色部 »

2009.10.05

べつやくさんと缶バッジ作ってます

こんにちは。編集部の古賀です。

いま、大森のニフティでべつやくさんと橋田さんと3人で缶バッジを作っています。

01
作業のため会議室を取ったのですが

02
こんな広い部屋しか空いてませんでした

広すぎて、べつやくさんがポーズとってくれたのですがちゃんと写りませんでした。

で、何のバッジを作っているのかといいますと、実は! グッズのオマケに付ける缶バッジなのです。

03
せっせと作ってます

8月に行ったエキスポで大好評だったべつやくさんの「べ手紙」のポストカードを、デイリーポータルZストアでも販売することになり、そのオマケです。ざざーん! ぶおー!(荒波とホラ貝の音)

作っている缶バッジは4種類です。

05
べつやくさんが特にプッシュしているのはウツボとおおかみだそうです

06
今現在はうさぎとパンダを生産中

詳細は近日デイリーポータルZストアのページでお知らせしますね。
では、私も作業に戻ります!

04
べつやくさん持参のおやつ。「チーザ」はチェダーよりカマンベールがおすすめとのことです

« 乙幡さんより消しゴムはんこ部プレゼント | トップページ | 7周年イベントパブリックビューイング+七色部 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事