« 大北さんのそっくりさん募集(もう、なんでもいいです) | トップページ | 乙幡さん今度は新聞に(日刊自動車新聞11/27) »

2009.11.25

乙幡さん出演・HONDA社内テレビの動画

こんにちは。編集部・石川です。

本日公開の乙幡さんの記事。僕が同行したのですが、乙幡さんは予想以上のちやほやされぶりで、横で見ていて「乙幡さんすっかりふやけてしわしわになってしまうのでは」と心配でした。

さて、記事中で乙幡さんがHONDAの社内テレビに逆取材を受けていましたよね。あの映像を見せてもらえないかとお願いところ、なんと「サイトに載せてもいいよ」とのお返事をいただきました!HONDAさま、何から何まで本当にありがとうございます。
こちらが、その映像です。

また、この日のようすは来週の友の会のオリジナル記事にも掲載する予定です。docomoの方は友の会を、そうでない方はこちらのぺージを、お楽しみに!

« 大北さんのそっくりさん募集(もう、なんでもいいです) | トップページ | 乙幡さん今度は新聞に(日刊自動車新聞11/27) »

お知らせ」カテゴリの記事